毎日をSpecialに!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

フワフワに癒される。ユニクロのガーゼケット。

つい買ってしまったこちらのユニクロのガーゼケット。

f:id:tantan0aiai:20190524094849j:image

www.uniqlo.com

 

だって、フワフワなんですもの。

癒されるさわりごごちに、つい、です。

 

女の子ですが、やさしい色合いのダンボ。(現在、オンラインストアでは、売り切れ。他のディズニーモデルは在庫あり)

 

母の勝手な趣味で、ついシンプルなものを買ってしまいますが、ベビーらしいデザインのものも時にはいいですよね。

 

120×120cmのサイズと大き目ですが、たたんでくるくる巻けば、500mlのペットボトルよりやや大きいくらいののサイズになります。

 

我が家ではだんだん熱くなってきた今、肌掛け布団として使ってます。

 簡単な授乳ケープとしても活躍中。

 

ベビーカー(日よけが小さめのバギータイプとか)やチャイルドシートの日よけ、おむつ替え際にしいたりとほかにも用途はたくさんありそうです。荷物はできるだけ減らしたいので、一枚で何役もこなしてくれるのは、うれしい限り。

 

洗えば洗うほどフワフワで、顔をスリスリさせては、心がほっこりに。

 

ベビーもいい夢みれそうです。

(ぐっすり寝てね・・・)

 

↓しっかりガーゼケットはこちらを。6年たっても、こちらもフワフワ

 

スリーパーも愛用。

Hoppetta シャンピニオン ふくふくガーゼ(6重ガーゼ)  スリーパー 赤ちゃん

Hoppetta シャンピニオン ふくふくガーゼ(6重ガーゼ) スリーパー 赤ちゃん