毎日をSpecialに!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

LINEでHanako ママ

保育園にはママ向けのフリーペーパーがよくおいてあります。

 

その中でも私のお気に入りはHanako

ママ。

 

Hanako ママ web – 働くママのウェブマガジン

 

f:id:tantan0aiai:20170422082151j:image

 

雑誌のようなクオリティで、フリーペーパーなことがおどろき!毎月、とても楽しみにしています。

 

今月は絵本大特集

「好きになるかも絵本」というテーマで、子供達の苦手や嫌いを好きにしてくれるかもしれない絵本が紹介されています。

 

このHanakoママがプロデュースするLINE MOOKの「手をつなご。」が創刊されました。

 

「Hanakoママ」とLINEが、新スマホメディア「てをつなご。」を創刊! | Hanako ママ web

 

LINE MOOKはLINEで読める雑誌。

 

最近おしゃれなママ雑誌が増えましたが、読んではみたいけど、買うには色々ハードル(お金とか買いに行くこととか、読み終わった後の処分とか。。。)がありました。

 

でもLINEならいつでも気軽に無料で読めるし、配信されたら通知もきます。

 

フリーペーパーのhanako ママは首都圏限定のようですが、これならどこに住んでても見れます。

 

その上、スマホで見やすいデザイン構成。

写真も豊富で、眺めているだけで楽しくなります。

 

配信頻度もフリーペーパーの月一回から週一回にUp!

 

またひとつ楽しみが増えました。

 

登録方法はこちら↓ 

特集 小さな贈り物 UNDER ¥500 - てをつなご。 子育ては、楽しくなくちゃね。