毎日をSpecialに!

子供と暮らす毎日をもっと楽しく

男女どちらもOKな子供自転車

4歳の息子の誕生日に自転車をプレゼントしました。

 

自転車は値段も高いし、かさばるもの。

なるべく下の娘も使えるように男女どちらもOKな自転車がないかと探していました。

 

そこで選んだのがこの自転車です。

Elie16 - SAKULA

 f:id:tantan0aiai:20170405081712j:image

 

選んだ色は水色。

男の子カラーでもありますが、綺麗な水色なので、女の子でも大丈夫そう。

 息子の希望も、親の思惑もかなった自転車でした。

 

他の自転車だと、なるべく親の思惑に沿うように誘導が必要ですが、こちらのシリーズはどの色でも、男女ともにOKな雰囲気なので、本人に選ばせても大丈夫だと思います。

 

ちなみにこの自転車は類似モデルの大人サイズもあるので、リンクコーデもできそう。

Sarah 3S - SAKULA

 

自転車のリンクコーデは新鮮!

 

横浜のMark is みなとみらいにある実店舗は前に広いスペースがあるので、試乗もできます。

MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)オフィシャルサイト

MARK IS みなとみらい

 

季節のよい今、外で猛特訓させて、乗れるようにさせたいと思います。